--年--月--日 --:--


1014絵チャログ

2006年10月15日 11:21

昨日(つっても午前12時とかですけど)兎月ちゃんと絵チャしました~。
載せるか迷ったんですが、兎月のブログには載ってたので載せることに。

echa23.png

元就様(びみょうな呼び方…)→わたし 女の子→兎月ちゃん

それにしてもかわいくないナリちゃんですね。ひでえ。
色塗りは結構がんばったんですよ。ほんとに!
公式絵睨みつつ…ってなんか長政様のときも言ってなかったっけ。

右の女の子は兎月ちゃんの製作途中の夢主さんだそーです。
かっかわゆい…!ちなみにこの子は腐女子な設定です(^ω^)
毛利軍に所属しているのでこんな感じの服なんです。
服にもいろいろと設定があるのですが…同人的すぎるのでここでは言いません!


そういえば昨日エヴァみました~。「涙」から最終回まで。
「終わる世界」と「世界の中心でアイを叫んだけもの」は
正直ものすごく難しかったです。よく覚えてません。
この2つはもう1回みなきゃだめかも。
あ、あとカヲルくん最高でした。彰くん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/99-97b601a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


